HOME > スタッフブログ > サロンからのお知らせ > 夏休みのお知らせ

スタッフブログ

< 7・8月限定キャンペーン ②  |  一覧へ戻る  |  ゆかた着付け&まとめ髪 >

夏休みのお知らせ

こんにちは。7月に入りじわじわと暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?!


本日はルーシーヘアスタッフのお休みをお知らせ致します☆

   千葉(8月19日〜23日)

   鈴木(8月12日〜16日)


毎週火曜日は通常通りお休みさせていただきますので、よろしくお願い致します!!


カテゴリ:

< 7・8月限定キャンペーン ②  |  一覧へ戻る  |  ゆかた着付け&まとめ髪 >

同じカテゴリの記事

復元ドライヤー

こんにちはsun

今日はルーシーヘアに新しく入りましたドライヤーをご紹介したいと思います。

低温なのに速乾で、髪が柔らかくなってツヤが出るんですsign03

しかも、髪だけではなく顔や体にも使えるんですよeye

温めることで血流がよくなり、顔のリフトアップ、バスト・ヒップアップ効果やむくみの改善、

肩こりにもgood

電磁波も大幅にカットされていて、子供さんやペットにも安心してご使用いただけます。



 image1 (7).jpg






定休日・営業時間変更のお知らせ

いつもLucie hairをご利用いただき、誠にありがとうございます!

この度、4月より定休日と営業時間を変更させていただくことになりました。

ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。





月~金    9:30~19:00
土曜     10:00~19:00
第1・3・5日曜 休み
第2.4日曜  10:00~14:00
祝日     10:00~18:00

2月のお休み

2月のお休みをお知らせします!


27日月曜日は研修のため、ヘアはお休みさせて頂きます。

まつ毛はやってます!!!


そのほかは通常通り、毎週火曜日がお休みです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

年末年始の営業について

こんにちは、今年も残すところわずかとなりましたね。

皆さんの年末年始のご予定はお決まりでしょうか?

ルーシーヘアは30日19時まで営業いたします。

まだ日にちによっては空きがございますので、まだ行けてなかった~~~という方、

ご予約お待ちしております。

年始は6日金曜日から通常営業いたします。

まつげ&ネイルサロンを併設いたします!!

5月6日(金)より、まつげ&ネイルケアサロンを併設いたします。

まつ毛エクステは、最高級セーブルエクステのみを使用しますので、もちが良く、美しい仕上がりに。

こだわりのまつ毛パーマは独自技術により、カールの美しさと、もちの良さに自信があります。しかも、ケアトリートメント付きで安心です。

ネイルは、ジェルやアートではなく、ハンドケアやフットケアをメインにしていますが、ご希望によりカラーポリッシュも承ります。


歴8年のアイリスト、ネイリストが丁寧に施術致しますので、ぜひ一度お試しください!

このページのトップへ